今日は息子のサッカーの試合の時間まで
お友達とスタバへ!





いつもいつも会ってるのに
話すことがたくさんあるのが不思議



私は
HELLOWEEN🎃限定の
パールプリンセスドーナツを!

キッシュも奥の黒いのが
HELLOWEEN限定です。



ホームページより
お写真お借りしました。


プリンセスはりんご味🍎

かなり甘くてびっくりしましたが
食べ進めると
りんごの酸味が程よくて
美味しかった!


実は甘いの苦手なんですけど💦


フラペチーノは
誰もオーダーせず。。。笑笑

だってすごいカロリーなんですもん!




さて、コーデは
シンプル



ロンドンで購入した
ストールがスタバの壁と同化


あ、靴も、、、あ、bagも、、、


tops denim  zara

bag   zanchetti 

shoes   pellico 

stole   johnstons




サッカーの試合へは
スニーカーに履きかえて👟




友達との会話は
女性ホルモンが関係する
ダイエットについて。


少し前ならすとんと落ちた
体重も最近めっきり落ちなくなった
太りやすくなったと


女性ホルモンの影響らしいんですよね

ドーナツ食べながら
話す内容じゃないんですが



ダイエットと言われる
筋トレだったり
食事制限だったりが
効かなくなってきた、、、



自宅に帰り
佐久間先生のブログを読んで
やっぱり今までのアプローチは
逆効果なんだと!


気になる方はぜひ
読んでみてください

とても参考になります







わたし、腰痛あるから
腰回りにお肉つくんですよね



できることから1つずつ、、
よし、頑張ろう



では、また明日💓