ロンドンの街並みを歩いて
ファッションチェックするのが

楽しかった❤︎

写真にはとれませんでしたが
目に焼き付けて。。。



schoolでは

クラシカルに
ジャケットとチェックのスカート


ジャケット CINOH
スカート 去年のZARA





shoes ferragamo




schoolで
お菓子を配っていた男性の

シャツにチェックのタイ
カーディガンのボタンをとめて

とてもおしゃれ!

それにすごくイケメンですよね


ロンドンのファッション
チェックやトレンチ
ローファー、ベレー帽


今まさに日本でも
クラシカルがブーム


好きなものだらけで
わたしのおしゃれの基盤にあるのだなと
気づきました✨




一番楽しかった
school


世界各国から来ていた
インフルエンサーの方々からも
刺激をたくさん受けました。






香りの授業が一番💓


ジョーマローン の香りは
たくさんの香りを使わず
シンプル💓


だからこそ
コンバイニングして
重ねづけ特有の
香りの奥行きを出すことができるそうです。


コンバイニングは
ジョーマローン の特許

がつん!!とした
香水といった香りではなく
ライトなのは

コンバイニングが基本にあるからなのです


本国イギリスで
その世界観に触れて




ますます

ジョーマローン が好きになりました







今はドイツの空港です


ようやく!


日本へ帰国します!