いつだったか
真夏の8月の暑さの中




コート着て
bagブランドの撮影でした




ADINA MUSEは
日本のbagブランドなんですけど

すごく好きなデザインが多いのです



この時のbagも
 ADINA MUSEです







ベレー帽は
お気に入りのGAP
ブーツはGUCCI



コートは展示会でオーダーしていた
今年初コートのCINOHです


ストライプシャツはこちら



ADINA MUSE


サイトはこちら



他にもステキなモデルさんの
着こなしが見られます💓




欲しいbagがありすぎて
いつもずっと見てしまう!


私の場合シンプルスタイルがほとんどで
靴やバッグでポイントにすることが多く


海外ブランドのような
そのデザインが目をひいて
いつもチェックするブランドです





さて、今日Amazonから届いた本



娘も好きで
イラストを真似して書いていて


親子でファン💓


きくちあつこさんの
SNAP COLLECTION



春夏秋冬別に
分かれていて
とっても参考になる!

見ているだけでも楽しいし
とにかくイラストがおしゃれ!



これを読むと
ヘアスタイルや小物って

とても重要なアイテムだなぁと
勉強になるんです



おしゃれを楽しむことを
思い出させてくれる



そんなスナップコレクション💓