今季気になるものの1つに

フーディーやスウェットがあります



これ

77crca  ナナナナサーカの
POLO ラルフローレンリメイクスウェット



黒より薄い墨色なのが
ヴィンテージ感



POLO ラルフローレンの
ホースロゴが赤で可愛いのです



リンクがみつからず
サイト販売まだなのかな?


見つけたらリンク貼りますね


ファーbagは




去年から欲しくて欲しくて
5回も店舗で手に取り


迷って迷って
ELLE  SHOPオンラインで購入しました💓





イヤリングは
いつもヴィンテージ


表参道から渋谷に移転した
CITY SHOPに
可愛いイヤリングたくさんありました💓









今日は撮影で

たくさんの荷物でした






昨日右手の人差し指の爪が

ぺりっと皮膚ごと
はげてしまい
激痛😂



この指だけ
ネイルチェンジできませんでして



何やってんだか、、、


左手だけ


早く爪伸びないかな、、、