VOGUE JAPANの表紙の
安室ちゃんが
素敵すぎて✨




CLASSY10月号が

カーディガン特集だったので手に取りました




可愛いコーデがたくさんでした







去年から気になってて
なかなか購入まで行かなかった



ilovemrmittens
アイラブミスターミトンズ



オーストラリアのブランドで
このざっくりとしたローゲージと
絶妙な色合いが素敵!


やっぱり欲しいなぁ!


ケーブル編みが
どこか懐かしい!





ということで
コラボで
ざっくりローゲージカーディガン

取り組んでます。



他にも
一枚で軽くてあたたかい
コート


オケージョンのドレスコードの
スマートカジュアルに対応できる
セットアップなど


秋から
年末年始にかけて
活躍しそうなお洋服を✨



またお知らせさせてください




中学校
台風の影響で
早退して下校してくるみたい


皆さまも
お気をつけください。


今のうちに買い出しをしておかなきゃ