9月ですね💓


8月の終わり頃から
体調がいまいち💦でした


安室ちゃんのDVD観て
引きこもっておりました

また
インスタもブログも
更新していきますね!



今日は
雨で涼しくて長袖


これは夏のSALEで購入していた
後ろスリットのワンピース


サイト探しましたが
見当たらず💦



one-piece h beauty&youth
denim TODAYFUL
bag APSTUDIO



黒はこれ



やっと着られて嬉しい😆


お尻より上にスリットがあるので
スタイルアップして見えます



いつもの独眼竜政宗サンダル


でした。




9月に入り
展示会でオーダーしていたものが
届き始めました。



CINOHの
ジャケットが届きました




CINOH  チノ




赤がちらっと見える✨

マディソンブルーと迷ったけど
ボタンがメタルボタンではなく
べっ甲なのが決め手に。


大切に着ようと思います💓



さて、先日は
ur'sの撮影でした




また今年の秋冬も
素敵なお洋服を選ばせていただき

着用しました💓


感謝です、、、🙏



ではでは


また✨