ベーシックシリーズでいきます


フーディーって
フードの立ち上がりが
ふわっとしたの

なかなかないんです!



見つけました

なんとZARA


このフードの
ボリューム
立ち上がり


裏起毛で

丈が短い




フードの紐もなし!

THE シンプル


理想的

何度も言うけど
なかなか
ないんです。


友達も探していて
GUのは
紐がついている
ユニクロのは
フードがへたると
あれこれ言って

理想のに出会えるのは

だいたい
探してない時








可愛いわぁ!



レオパードも
ハラコっぽくて

ウエストbagでも
ショルダーでも
チェーンがついてます







メゾンボワネの
レオパードのウエストbag
見つけた時可愛かったけど

お値段がビックリ


諦めました。



これは
2つともおススメです



わたしはMにしたけど
Lで、ダボっと着ても
可愛い😍






ではでは