今日は
また夏に逆戻りでした!

8月って
こうだよね!
そうだよねって暑さでしたね







今年の夏

わたしが買って良かったもの
ベスト5を発表します

いきなり
リクエストないけど




5位と4位は




これは
何回も手に取ったなぁ


プチプラなのに
高見えの生地と
シンプルなデザインが高評価でした💓

しかもこの組み合わせが好き


3位は

流行ったスリット入りの
ワンピース

白はロンハーマン



ベージュのはur's


レギンス合わせが
酷暑になるまでは本当に
かぶり率多い組み合わせでしたね








そして2位は

Instagramでも大人気だったコーデ

DHOLICのラップワイドパンツ






リネンだからシワが気になるけど 
このデザイン性と色がツボでした


トップスに着ている
UNIQLOのノースリもよく着たなぁ




そして1位は



なんと


洋服じゃなくて






鎌倉にも持って行った

ヘレンカミンスキーの
ショルダーbagでした!


そういえば
キャップコーデもよくしたなぁ




一番よくかぶったのは
NIKEでした。



これ確か
ABCマートで何気に買ったキャップだった



サンダルやビーサンも



forever21


多かったなぁ



ATP atelier ↑



さて

秋は更に
おしゃれが楽しくなるので

吟味して選びたいとおもいます。



ご質問いくつか
いただいているので
次はお返事しますね💓







2回目の合宿へ行った娘がいなくて
静かな我が家



今回は土曜日に帰宅することは
間違いない!!!





前回一日帰宅する日
間違えましたからね



ではでは!

また明日