1月に
このブログを書いて





人間の血液が身体全部をまわって
入れ替わるのに
4ヶ月ほどかかると。

なので、今の身体は
4ヶ月前に食べたものでできている




トレーニングしても
ダイエットしても

日々の積み重ねで
心がけ

それが身体にあらわれると
それは4ヶ月前の自分のおかげ
ということになる


頑張ってきた
ご褒美は
ちょっとした後にやってくるのね


遠い💦



この前
さくさくのコロッケを久しぶりに食べて


その次の日の
胃もたれがすごかった!

マクドナルドのポテトも最近だめ

塩分を摂りすぎると
次の日足首がなくなるし

糖質を摂りすぎると
身体が重い

身体って素直

だから
自分の身体の変化に敏感になることは

取り入れるものにも
気をつかうということ


トレーニングウェアは
NIKEと
パンツはGAP





取り入れるお水もとても大切


成人の体内の水分は全体の60〜65%


トレーニングで汗を流すと
失われるミネラルも補給できて


シリカもたっぷりの
飲むシリカをお試し中


シリカは、ツメ、髪の毛、肌、歯、血管、関節、軟骨、骨など全身を構成する成分で、不足しがちなので外から補う必要があります。


飲むシリカHP抜粋



とにかく

鉱水なのに
くせがなく飲みやすい✨











楽天でオーダーしました








続けてみようと思います



今日は筋肉痛だから
軽めに身体をほぐそう。