酷暑

本当に殺人的な暑さ


皆さま大丈夫でしょうか?



私は、やっと体調が戻りまして✨
朝からトレーニング開始しました!



背中が、かたくなってた


この暑さでは
外でのコーデの写真を撮るのは
危険なので

しばらく自撮り写真になりますが
ご理解いただければ🙏



実はすごく久しぶりに

UNIQLO Uの
Tシャツ着ました!

覚えてないけど
スタイルbook撮影の時以来かな?


そうそう
スタイルbook出してます✨

友人にも親にも
なぜブログに貼らないのか突っ込まれますが💦



本題に戻りまして


UNIQLO UのTシャツ

やっぱり形がキレイですねー!


もうこの暑さでコーデを考えられなくて
栄作コーデにしてみたんですが



わたしはMにしてます

何より着心地がいいのと
首つまりのデザインが、イマドキ
生地が地厚なので
洗濯にも強い


今更ながら
そのパーフェクトなラインに
おぉ!✨と一人で感激






クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

グレーを追加しました!


これ、限定価格になったりするのかな?


買ってから
なったらショックだなぁ、、、




デニムは
vintage Levis


いい感じにクタクタになってきました


bag HELENKAMINSKI
shoes TSURUby mariko oikawa



そんな栄作コーデだけだと
女性らしさに欠けるので
パールのサンダルやイヤリング
リップは赤!


と、細部にアクセント入れてます










実は

2016年の7/1から
このブログをスタートさせて

2年になりました✨



読者さん0の頃から
少しずつ
少しずつ
足し算するみたいに

1➕1➕1

みたいに
読者さんが増えていって、、、


毎日更新しようと
決めてから
サボる日もありましたが💦

ここまで続けてこられました。


貴重なお時間を使って
このブログに来てくださった読者の方々


本当にありがとうございます


読んでくださる方がいるから
続けられるのです。


本当に感謝です!


先月は250万アクセス
読者さんも2万人になりました✨


すっごく励みになります!


Instagramより
ブログが好きな私


自分の日記のように
コーデのことや
日々の事
色々記録してきて
これって
おばあちゃんになった時
読み返したら面白いだろうなぁって
思ってます


それまでブログ残ってるかな?





こんな拙いブログに
いつも訪問してくださって


いつもいつも
感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます😊


これからも
私なりの目線で
ファッションのこと
たまに自分のこと

綴っていけたらなと思ってます!



よろしくお願いします。





Aya





Instagram
フォロワー 
15万 5000人になりました



ありがとうございます😊