夜中のサッカー

観た方いるかな?
3:00には起きれず

途中からでしたが
応援しました📣


寝不足のまま
出勤 登校された方もいるだろうなぁ

大健闘でしたね❤️


本当にお疲れ様です




さて、コーデです



今日は
友達と久しぶりにランチに


おだんごにしてる間に


気にせず撮る友





ワッフルのワンピースが
とっても気持ちよくて

こんな暑い日にはぴったり!








ワッフル生地って気持ちいいですよねー!




ズーム





そんな今日でした

ONE PIECE  stylebar 
shoes ATP
bag  FLYNN



今日友達も
スリットワンピにデニムスタイルで
双子みたいだったんですが



旦那さんに
それはワンピなの?なんでデニムはくの?

と、突っ込まれたそうで!


男の人には
分からない組み合わせなようです


これが、可愛いんだけどなー。。。



そういえば
わたしもたまに
旦那さんに変だよと言われます




リングは

prefershipsで購入しました







たまにのランチは

糖質制限を忘れて
パスタを!


夜はその分控えて


さて!トレーニングです❤️