昨夜のワールドカップで
寝不足の我が家


サッカーやってる旦那さんと息子は
共通のイベントなので、、、
そりゃ盛り上がりますよね

いや、サッカー知らなくても
昨夜は日本国中が沸きましたね


寝付いたのは2時でした。。


さてコーデを



みんな大好き
黒のワンピース


ウエストのかなり高い位置に
ギャザーが寄せてあって


スタイルアップ✨




すぐ売り切れてしまうのですが
今回も瞬殺でした、、、

bagは
これまたオーダーしていた




これは受注だったのですが


通常販売もされるかと思います✨


どちらも今は販売してないもので
すみません💦




しかし!
今日は暑かったですねー!


アイスコーヒーを
ドリップして入れるのが美味しくて

出かける時は

こちらにしてますが



お家で飲む時
来客に出す時

ステキなグラスを発見




WECKのこんなドリンクセットが
あるなんて!


プレゼントにもいいですね






届くのが楽しみ✨



ではでは

今週は暑い日が続きますが
水分補給しっかり

体調崩さないように
しっかり食べようと思います


食べたらトレーニング!!



おやすみなさい💤