1番人気だった
バイイングのストライプ


再販して
すぐまた売り切れ🙏


ふわっと広がるのも
可愛くて✨

わたしもお気に入りの一枚



ランキング1位いただいてます✨

嬉しい😂

ありがとうございます



こちらは今夜の21:00から

再販です






この前

原宿と表参道で

バイイングした
お洋服を着て歩いている女性2人見つけて


すれ違う瞬間
目がかっ!!!と見開いて


泣きそうに


バイイングだから
もしかしたら違うブランドさんかもしれないけど
そこは都合よく受け取る性格😂


良かった、、、
このお仕事引き受けて良かった、、、



心底思いまして。



コラボしたお洋服も
発売するまでドキドキだけど
着ていただける方がいるからこそ
なのだと



ありがたいの一言に尽きます


ブランドの方からも
好評ですと言っていただけて
次また頑張ろうと思えます。


トレーニングも頑張らなきゃ





トリガーボール


わたしはAmazonで購入しましたよ!
ご質問いただいてましたね💕





こちらのは
もう取り扱いしてなかったです


yahooも楽天も探しましたが
見つけられず💦


ちなみに

このピンクのダンベルは

にて購入✨500円ちょっと




さて、トレーニング