今日は
炎天下ではなく
曇り空で運動会日和でした✨


暑かったけど
春らしいちょうど良い気温でした!



結局のところ
運動会コーデは
キャップにしました!



one-piece plage
レギンス Emma Taylor
shoes mana
bag TODAYFUL
CAP  GAP


ワンピにレギンスにキャップの
コーデが
はまってしまい結局このまんま



one-piece





スリット深めのワンピは
一枚では着られないけど
レギンスを入れると


スポーティーにカジュアルに!



スニーカーは
コンバースと迷って
一癖あるとんがりスニーカーに




昨日

美容院でカラーしたので
少し明るくしました

あまり見えてませんが

イルミナカラーの
ヌード10トーンに。


運動会

息子のクラスは2位に!

今日はきっと沢山の場所で
運動会があったでしょうね



息子の中学の運動会も
あと一回


高校生になったら
来るなと言われそう、、、


みんな成長したね
なんてママ友とお昼を食べながら
しみじみ、、、




なんと

息子に身長 ぬかされてました!



早生まれなので
成長はまだまだなんて思っていたら
いきなりでびっくり


娘も、まだなのに


次は声変わりかしら、、、

母、、、嬉しいような
寂しいような、、


複雑