今年のサンダルの流行りの特徴といえば

親指が入る
ループがついている

サムループサンダル
とか
サムリングサンダル
親指リングサンダル



とか呼ばれているタイプ✨

☆サムは親指という意味



レースアップの

こちら💕

絶対スカートに合う!!









欲しい!と思って あまりのお値段に
諦めたマノロブラニクのサンダルに、似てる!




足の甲をホールドしてくれる
このタイプなら歩きやすいかな✨


最近目にとまるこのブランド

ATP ATELIER(エーティーピーアトリエ)







スタニングルアーでも
可愛い!と思ったら
ATPでした!






プチプチでdholicでも見つけました✨






あぁ、、、可愛い✨


今年の夏は


サムループサンダル

一つ欲しいな💕






これも候補✨ 






  



どれにしようか悩みます!
悩みすぎてすでに3日経過。。。

笑笑





さて、久しぶりにKALDIに行って
お買い物






このドライフルーツの
チップス!




そのまま食べたり
砕いてサラダにいれたり!

わたしはドリンクに
浮かべてみました!

あぁ!美味しい✨


おもてなしドリンクにもぴったり💕




ではでは!

今日は2つもブログにお付き合い
ありがとうございます😊




また明日です!