もうすぐ
旅行✨


少しずつ準備を始めてましたが
プールや海で水着を着て泳ぎたい!


でも、、、水着って
ハードル高い💦


そんな時のお助けアイテム

パレオー✨
サロンとも言うんですね!

{32286B45-133B-4306-99DA-993850EF261E}




こんな可愛いサロン見つけました✨


しかもお安い✨


H&Mです。


{909D1C8A-B257-4305-99C9-031AE64CE199}

h&mはビーチアイテムも
取り扱いが
早い!


腰に巻いてもいいけど


{38256906-199B-4A81-815B-DC627F5FCF8C}



こんな風に胸下すぐに巻いて
ワンピース風にしたり


ワンショルダーにしたり
色々変化をつけられますよね



体型カバーもしてくれて
オシャレで
日焼け対策にも💕



水着はこちら
 


無難に黒です!


{DBECC7AA-8723-4BFB-8881-E53FA0C3FAD5}

{5E7D0100-9889-470B-A66D-99E3B0445981}

しっかりした生地で
伸びも良くて着心地いいです💕


H&Mといえば
安室ちゃんとのコラボが出るようです!


{AC43FB31-5FFA-4670-B0E9-1EC2FE73C027}

楽しみ💕4/25からだそうです。



さて!

昨日は
韓国で買い付けたお洋服が届いていて
チェックしに✨


そして、コラボさせていただいてる
お洋服のサンプルが出来上がってきました!


{425DB6B5-7A41-48DD-B9BA-5A1878138BA1}


わたしの欲しかった


足さばきがいいスカート✨


バイカラーのパイピングがポイントです!


パープルは理想通りの出来上がりでしたが
ベージュが少し生地が厚めで
作り直しに✨


お値段もとても可愛い💕


6月発売なんですが
皆さんこの頃は
真夏!というより秋を意識したお洋服が
欲しくなる頃だそうで


秋カラーにしました💕

でも、生地は夏ものなので
秋色夏服です。








こちらの
韓国買い付けの
スカートは


{9CF8EDDD-D27C-4D5A-B76D-BF64C3D5A76D}


フリル三段の
夏のシャリっとした生地のスカート!


最近
甘めテイストのお洋服が気になっていたので


もうドストライク!!


甘めなので
わたしはブラックを着たいなぁ✨
旅行に持っていきたいと思います。


他にも36型買い付けたのですが
ワンピースや
スカート
オフショルやジャケット、パンツ


わたしが着たい!と思うお洋服を
選ばせていただきました。



5月発売予定です





ではでは
今日は長くなりましたが

お読みいただきありがとうございます😊

また明日です💕