昨日も今日もポカポカ陽気でしたね🌸


桜吹雪がキレイで
何度もシャッターを押してしまいました。



{EEF33CEE-BE09-450A-984C-8380CF69A933}



Tシャツが気持ちいい季節に!

tee ラルフローレン
denim zara
shoes BALDAN



{CB9282C9-5750-4A00-B715-66194AA0B5C4}

このTシャツは
実はメンズのXS


旦那さんと代官山のラルフローレンに行って
夏物を購入したのですが


{56F3A0F4-8461-4370-BAB9-30ADDE638CCA}




このTシャツは
女性が少しゆったり着ていただくと
オススメなんだそう!


でも私肩幅あるか

結構ぴったり!?笑笑


ラルフローレンらしい
カラーのニットやシャツがたくさん


{A7CD2E17-2045-4C30-9782-FDD02FF2649D}


キッズも可愛い💕

{04BCD0D0-DC79-4CAA-99E7-B3A3CDF7D71E}


このピンクのパンツ
旦那さんに試着してもらったけど


んーーー。。。笑笑

{C71B29ED-1F1F-404B-9BA8-B95E3722D97B}

でもステキなピンクでした🌸

着ていて落ち着くという
このシャツに決定!


{0E2EDCBE-088F-44EA-AF28-865EEB8B01C2}


このシャツもXSなんですが
息子が着られるようになっていて

成長を感じました。。。

旦那さんより
息子の方が似合っていました。。


久しぶりにゆっくり
夫婦でお買い物しました。

この日はピンクのパンツ

去年のエレンディークです。

さっきのハーフパンツと
似てますね🌸


好きなピンクの色味なんですね

{88180A91-02A4-48CA-AF35-1C2A43FE5DD7}


tops HYKE
pants elendeek
shoes converse




そのあと母と合流して3人で
またまた新宿御苑に!


{888433BB-54F6-443B-ADA5-64762B47DCAD}


この前は曇っていたので
青空とのコントラストもキレイでした。


まだまだ楽しめる お花見✨


明日は兄のとこの
姪っ子たちと
お花見🌸


我が家に泊まるので
賑やかになりそう!


賑やかすぎて
ブログ更新できるか不安です、、、

ではでは
とりあえずまた明日です✨