洗濯機
きましたー!

やっとお洗濯できる

今回10キロの洗濯機にしたし
泥汚れ用のコースもあるから
息子と旦那さんのサッカーの服も
ザブザブ洗える


嬉しい😆



今日はあたたかくて
素足にフラットシューズで出かけたら
お!いける!


嬉しくなって
半袖が欲しくなり
久しぶり、、、にUNIQLOへ!


UNIQLOでは柄物は避けて
ベーシックな服を買うと決めているんですが


まさに、使えるベーシックな
リブteeを見つけました




{890C11C1-01B7-4DD8-BAF4-C8597499345B}

五分袖
細いリブ
UVカット

大好き三拍子揃った
リブteeでした!


{246775AA-E1F3-4ED4-A44C-0C3FFA4D6F1B}

見えてませんが
袖が可愛いんです。






とにかく形がキレイで
伸びもいいし
ストレスゼロでした。


黒も欲しかったけど
とりあえず万能の白を!


{5104A7B2-0180-41BD-826B-990A63A347A4}

黒のニットのインナーにしたり
シャツのインナーにしたり
ニットベストを重ねても可愛いかも!


ニットベストに
Tシャツをしたくて


{EBF81884-BAF4-47C2-81D5-6DBF0D53C6B1}

楽天で1位のこちらの
ニットベストの黒をオーダーしました。







ただ、、、アクリルだから
ちょっと心配、、、💦



毛玉が出来やすいかな、、?
でもレビューが良かったし
こういうニットベストは
着られる期間が短いから良しとします。



また届いたら着てみますね✨




今日は少し美容のお話


洗顔系をリニューアルしました

{DC6B2EE5-4789-4728-B9B9-77BD8D695186}

TAKAMIの
メイク落としと洗顔フォーム
リップクリーム


洗顔フォームはずっと使っていましたが
メイク落としは初めて!




肌のキレイな人は
口を揃えて
洗顔がとても大切!!と言うんです。


スキンケアやメイク類に
お金をかけがちだけど


それを生かすのも
土台である素肌をゼロベースに
キレイに戻してくれるのは
洗顔なんだなぁと


火傷をしてから
両手で泡立てて洗顔できなくて

娘のプッシュ式の
泡で出てくるフォームで洗顔してたら

肌がカサカサに💦

娘はニキビが出来やすい肌
わたしは乾燥肌💦


やっぱり良くなかった



優しく弾力のある
もこもこの泡が
本当に素晴らしく!!



今までPLAZAで購入してましたが
タカミの楽天SHOPがあることが判明



もう何本目のリピートか
分からないぐらい






それでは!


最後までお読みいただき
ありがとうこざいます😊


また明日