やけどをして
料理も家事もうまくできず

周りのみんなに助けてもらう日々

今まで不自由なく使えていた指

当たり前のことが
当たり前ではなかったのだと
気づかせてもらえました。


反省していたのもつかの間
次に!!

洗濯機が

動かなくなりましたー!




コインランドリーに走ってくれた旦那さん

午後には新しい洗濯機を買いに!

息子が生まれた時に買ったので
息子と同じ歳の
洗濯機

子供たちの汚れた洋服を
たくさん洗濯してくれたなぁ


いままでありがとう
一番我が家で働き者だったなぁ


なんて、しみじみなりましたが

いままでのドラム式は腰をかがめて
わたしには辛かったので
縦型にしました。




サヨナラ   洗濯機さん







コーデです!

後ろに大きなボタンがある
麻混のブラウス

{DAE9CAFC-B659-43B5-8DB3-9FDCA0FD0555}




tops bag shoes  ZARA
denim gap

ほとんどZARA!




{51943AE3-A9FC-48C8-90E8-068C39E676EE}

やけどした手隠してます
ほんとはこのスキニー履くのも大変


オレンジのイヤリングがポイント

{04C28631-B848-4A47-8541-294428D013E7}

あ、ちょっと見えてる
髪も巻けないし
メイクもうまくできない、、、





袖コンシャスが
いろんなブランドからでていて
バルーン袖も引き続き流行ってますね
袖口がきゅっとなってる
この形と丈の長さが可愛い✨




{A152C2AE-E5A1-4629-B929-F32D9F9A6D78}

裾をインしてスカートでも可愛い❤️


旅行に向けて
ワンピースやサンダル
カゴバッグと揃えてきましたが

そのほとんどがZARA

春夏物が出回るのが
本当に早いので助かります!


{AC59BEB4-3599-44E2-A353-549367E456B7}
ロングシャツも流行りのこの春

ワンピースにも羽織にもなる
ロングシャツは
絶対欲しいアイテムです!


シワにならないのも
旅行に持って行けるポイントですね






うまく指が使えないので
長く書けません、、

すみません


それでは、また💗

いつもありがとうございます😊