あたたかい土曜日でしたが
夕方から暴風🌀
 
 
今日はベージュを軸にしたコーデ
 
 
{03CB497C-C8C9-4EA5-BC15-34DAA1A12883}

トップスは
ベージュが得意なplageのもの💗
 
 
横編みボートネックです!
 
 
 
{C4B6E555-76A1-40D1-9DCA-90B54665698F}

 ゆるっとしたシルエットと
 
日本人の肌色がキレイに見えるベージュ

春先にぴったり 
わたしの好きなシャリシャリした生地!


シャリシャリ感 伝わりますかね、、、

麻と綿とナイロンです!
 
 
 
{749E69B0-79DE-4A5E-BC68-CD60B88570DC}

 

この写真より
少しグレーっぽいですよ!


{7CF9C056-7CBA-4B5A-9EBD-02024C721610}

tops plage
pants zara
bag vintage
shoes stevemadden



プラージュの新作ニットでした!








パンツは
ZARAのこちら

{ED068295-912E-4C97-A138-485D5EB7E086}

Sにしています

ストライプだけど
ベージュがベースのストライプなので
コントラストが柔らかく
光沢がある生地がZARAらしい!


ベージュに合わせて
シューズとサングラスをキャメルに


黒のbagで引き締めました。
  

久しぶりに全身写真を載せた気がします


春といえば
ギンガムチェック
花柄
ストライプ


わたしが似合うのは、ストライプのみ、、、


ZARAのストライプは
かっこ良い


{5EE56B3D-25DB-446A-8124-898D747CB42F}

横と縦のシマシマ!
こういうデザインもZARAらしいです。




そういえば、、、、



実は

羽生くんのフィギュアを待っていて

うっかり
ヘアアイロンでやけど、、、、

なぜか
180度のヘアアイロンを素手で掴み💦


ヘアオイルが
高温のアイロンにくっつきそうで
あ!!と思って高温なこと忘れ💦ぐっと!
掴んでしまいました。


30分流水で冷やして
皮膚科で処置を!

早めに処置をしたから
水ぶくれもできず何とかキレイに治りそう!



なんかぼーーっとしてたんですよね

病院から帰宅して
羽生くんの演技には間に合いました!


やけどは
やけどしてから24時間経って
症状がわかるものらしく

赤くなっただけだからと
一日ほっておくと
水ぶくれになるみたい

すぐに行って正解でした。
乾燥させないように軟膏で潤わせています。


指が使えないと不便です


はぁ、、、、






過ぎたことは仕方ないので
今後気をつけます!



それではまた💗


今日もありがとうございます😊