今日はカーテン探し

子供たちが小さい頃につけた
カーテンだったので
もっとシックなものに変更✨


そんな今日は


{AC48E551-37EB-4939-901B-533D14B86F47}

いわゆるカフェオレ配色

☕️

ブラウンやキャメル
ベージュやホワイトの配色

カフェオレ
カフェラテ☕️
優しい色合いです。



{A67A09B6-2EED-4880-A50F-1B92D56A807C}

サングラスはスタンプ🕶


tops Whim Gazette
pants zara
bag zanchetti
shoes steve madden
stole ACNE STUDIOS


欲しかったキャメルのシューズは

steve maddenの新作です。

BUYMAで購入しました。
{60379457-87F2-45BB-B8BC-F8BF156CD504}

時間かかるんですよね💦BUYMA💦


確かオーダーしたの年末でした。。



とても歩きやすくて
待った甲斐があったものです💗



{604CC037-6F6B-4C16-B361-B73808D01B55}

アクネのストールは
タグを見せて巻くのが可愛い💕

カフェオレ配色


この配色をするのに

クローゼットの引き出しを開けて
色合いをチェックしながら
選びます。



{14273159-094E-4CA2-9E4F-B5B043FBB6BA}

引き出しを色別にしています。

これは本の中でも少しご紹介しました。


こうすると
同じ白っぽい色でも
オフホワイトなのか、真っ白なのか
黒は黒でも濃さが違ったり
ベージュやキャメルは赤みがあるのかどうか


組み合わせが簡単に
カフェオレ配色コーデなど
ワントーンコーデもとてもしやすくなります


ボーダーのピッチもそれぞれ
微妙に違います。


この引き出しを開けて
コーデを考えるのが楽しみの1つに。


ニュアンスカラーを
この春は少しずつ揃えたいなと思います




これから家族で外食!

つくおき頑張ったので


三連休の最後は
甘えてきます✨


それではまた明日







{C0598F1D-4219-4C52-B662-423521F7AD38}
2018 1/25
初のスタイルbook


おしゃれ偏差値を引き上げる最速のルール


発売になりました。





楽天bookはこちらです。
入荷しました💗


いつもありがとうございます😊