卒業式や入学式に向けて

セットアップや
スーツなど、色々見てるんですけど

やっぱり
セレモニー系は
その日しか着られない感じの
特別感が否めない💦

それが、どうにも苦手で
普段にも着られるものが
やっぱりコスパがいいと思います!


{E78B7298-B370-4F2D-B951-76D6DCFFA5DA}

このブラウスが
パール部分といい
Vネックといい

光沢感といい
とても可愛い❤️

ポチッとしました!







卒業式のジャケットのインナーにも
ちょっとかしこまった席にも
良さそう✨


{1EFC5B9D-F865-4CC6-9FE0-441AEFEEF7C0}

入学式は
白のニットでいこうと思います!

バイカラーのこれが良さそう!


{3483FAE8-7F77-4212-9FF6-832B4A63D9FA}

袖と襟元

かなりタイプです!!


この二枚をぽちっと💗


今なら楽天お買い物マラソンで


届いたら
卒業式 入学式
バージョンで着てみますね✨


リクエストあったので
ずっと気になってまして💦

遅くなってごめんなさい🙏


本の中でも
卒業式 入学式コーデを
入れました✨
{0CD4ABF5-BE0B-45AC-8F8C-D323F4143295}



子供たちの
それぞれ卒入学式は
オールインワンにして
ジャケットを羽織ったり

zaraのジャケットと
タイトスカートにしたり

特別にスーツを買ったりしませんでした。

この写真のタイトスカートは
カジュアルにこの時も履きました!


{1D289211-253E-4BAE-81C3-7B2CB71808F1}

卒業式、入学式が終わったあとも
カジュアルにきれい目に
両方使えるコクーンシルエットの
タイトスカートで

本当に買って良かったものでした!






さて、今日は大阪へ!

大好きな2人に会える楽しみから
昨夜はなかなか寝付けず💦


行ってきます✨




{C0598F1D-4219-4C52-B662-423521F7AD38}
2018 1/25
初のスタイルbook


おしゃれ偏差値を引き上げる最速のルール


発売になりました。





楽天bookはこちらです。
入荷しました💗


いつもありがとうございます😊