こんばんは!

お正月の三が日
皆さまどのように過ごされましたか?


我が家は旦那さんの実家に
家族揃って帰省できて
従兄弟たちに会えて
家族のあたたかさを再確認した
お正月でした💗


自宅に帰ってきたら
死んだように寝ました。

もうこれでもかってぐらい
寝続けて、、、
溶けるかと思いました。





もう今日は1/4
仕事始めの方もいらっしゃるかな?

さっ!気を引き締めて
今年も頑張ります✨


早速コーデです!


{551670F9-5386-421C-BDD3-DE5F2AF4D0EA}

このコートは一昨年の冬のzara

値下がりしたのをSALEで購入して
お友達とお揃いでした💗


流行りのない
ブラウンのロングチェスターなんですが
くたっとした生地感が
リラックスコーデにぴったり!


{AAE13088-04F3-4D35-B3B8-AF84DA9B5B05}

今年着ても
流行遅れとは感じないコート
やっぱりSALEでは
ベーシック狙いが正解でした✨


スニーカーは
nikeのマークが可愛い
コルテッツ!


わたしのは、オールレザーです。




年末からnikeが気になってます


nikeのスポーティな
スウェットや、パーカーに
きちんとしたコート合わせをしたくて!


この、フーディー可愛い✨


{277AB146-04B4-4C4C-8F4E-9388B4B0701D}



真っ黒の中に
白のnikeマーク✨


海外限定らしいので
BUYMAで、オーダーしました✨



楽天はこちら

人気みたいで、在庫少ないみたいです💦





✨サイズ迷ったんですがMにしました。



ジム通いだけじゃなくて
アスレジャーコーデにも良さそう。


また届いたら着てみますね。





お正月の様子を少し。。。




イタリアに住むハーフの従姉妹たちが
日本に帰ってきていたので
メイクを教えてもらう娘


{8B854AD7-7C88-4552-A74B-B97A1DAA710A}

イタリアの女性は
アイメイク中心✨

メイク初心者の娘には、少し濃かったかな



初詣後は
チョコバナナ

{7037B393-B4A9-4C34-9210-1E0E057ADC7E}




従兄弟くん、日本で買ったという
パーカー
フードをかぶるとマスクになるんだって!






{FB3057D2-41B9-49E0-B7BE-C7DEA6A01559}



イタリアのお義姉さんと
好きなファッションの話を
したのも楽しかったな

わたしのInstagramを見てくれていて
このコーデいいよ!
スニーカーがとてもいいね💗と
言ってくれて✨

でも


日本のソックス+パンプスコーデは
ちょっと理解できないかなと
言ってました




イタリア語と
英語と
日本語が飛び交うお正月でした。


今日は、兄の子供たちと会えて
お年玉かわりに
おもちゃを買ってあげました✨





{D6DFA13B-34D9-4A4D-BA81-A00E663258E6}

息子が可愛がって
遊んであげていて
微笑ましかったです✨



家族のあたたかさを感じた
そんなお正月でした。


我が家は明日から
通常モード!


たるんだ身体を何とかせねば、、、


ふぅ、、、重いです💦


ではでは!


また明日です💗


長々とお付き合いいただき
ありがとうございます😊



2018年1月25日に
初の著書

おしゃれ偏差値を引き上げる最速のルール


発売いたします。


予約


楽天はこちら