こんばんは!

今日は久しぶりに気温10度を超え

昼間は少しあたたかい✨

1日家でのんびりできました。


{0392FD4F-F735-4491-9265-3EDEC03DB5A3}

オールブラックに
グレーのコートを羽織って
白のスニーカー


去年もやったコーデ

シンプルですが
大好きなコーデです。


tops lagunamoon
denim gap
shoes converse
bag LUYLON



{2DF4781C-F5CF-4440-9719-11F44A1CEA14}

実はコートの襟が
内側に入って折れていて💦


気づかなかった💦


あるあるです。。。笑


コートは毎年楽しみにしているブランド


nuebyasのもの


韓国セレクト品で
とーーーっても寒い国だけに
冬物は上質であたたかい
デザイン性のあるものが多くて
好きなんです。



{04B96671-71AE-473F-A1AE-B0F92902134F}

↑去年の写真です


とても人気なのか
先日見たときは
まだ在庫があったのですが
今は
ほとんどソールドアウト表記です
再入荷もあるので
いつもチェックしています。


今年は別タイプのコートと
ニットをオーダーしました。

またご紹介しますね!




スニーカーは寒いかなと思ったけど
中に
靴用カイロを入れると実は
ずーーーっとあたたかい!





消臭タイプなので
蒸れできになる匂いも
大丈夫✨


そんなコーデでした。



先日いただいていた質問で

{E0577C61-7947-4CCE-873B-6E8C38049D3C}

こちらのelendeekのアンゴラ


毛がつきませんか?
とのことでしたが

確かに!つきます!

中に着るインナーを
サラサラの生地にすれば問題ないですが
ニットだと、細かい毛がたくさん!


    黒だと目立ちます、、、、
次は同じベージュ系や、
オフホワイトのニットで
着てみようと思います。


調べてみたら
一度軽く洗ったり
ブラシをかけたり
静電気スプレーをかけたり
方法は色々あるみたいですね💗


わたしも試してみようと思います✨



それでは、

また明日✨


冷たい雨が降るようなので
あたたかくして。。。