こんばんは!


今日も寒かった東京


皆さま体調いかがでしょうか。


コーデです。


今日はちょっと熱く語らせてください。。


{625617F1-A9FE-4B6A-A49C-718AA5662174}


ワンピース  lualla
ハイネックリブニット  無印良品
スキニー  GAP
フラットシューズ   pretty ballerinas
バッグ  アダムエロペ



このワンピースにもガウンにもなる素敵なお洋服は


先日ランチした美佳さんが着ていて

わぁ💗素敵と一目惚れしたもの!



{CAAAE472-DB99-41C0-86DB-D9A6428E512A}

西武そごうさんと
美佳さんがコラボした


ドラマティックワンピース✨




カラーコーディネーターとして大人気の彼女が
色も形も細部までこだわって作った一枚✨


とにかく歩くたびに揺れる
まさしくドラマティック✨


もう、女性ってこういうお洋服に弱い


{4E2911FA-9941-4256-9856-E4BA92267FD6}

ひらひら〜✨


後ろも高い位置に切り替えがついていて
腰位置が高く見えて


スタイルアップ⤴️


{5EF6C07D-E3C8-44D5-A75D-C77D46DBE5BD}

この、艶も
嫌味がない上品なツヤ✨
お袖のぽわわんも可愛いです!!


手洗いできて、ポケットもついていて
どこをとっても、わたしにはツボな所ばかり!


もちろん一枚でワンピースとして着ても
ガウンのように羽織って
コートの中にインして
コントラストをつけるのもいいかも❤️



わたしは164センチでこの丈


{A17CAD21-6F49-4252-9589-76DCF1D8EA77}

美佳さんは171センチ


サイズはワンサイズMでした。


158センチ以上の方にオススメだそうですよ💗


{38A7EDB0-779A-4749-87CF-F2605D151D26}

美佳さんのお写真お借りしました。


ドラマティックに揺れる動画もあるので
見てみてください✨





今日は寒かったので
タートルを中に着ましたが

ツヤのあるワンピースで
厚手のお洋服との相性もいいので
秋冬の重たい雰囲気が
全体的に軽さがでます。


春や夏は冷房対策にもいいし
ブラウンの色味も明るいのでずっと使える一枚✨


美佳さんのblogにも詳しく書かれているので
気になる方は読んでみてくださいね✨


本当に素敵なお洋服なので
久しぶりに熱く語ってしまいました。


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊



さて、お夕飯はお鍋

お鍋の〆は
うどんかな、ラーメンかな。
とにかくあったまりたい✨


これから続く秋の長雨
冷やさないように
お風呂にもゆっくり入りたいと思います。



それでは、また明日