こんにちは!

ひゃー💦寒い!
東京、昨日との温度差10度💦


もこもこ靴下探しちゃった。
昨日靴下コーデを書いてて思ったのですが
シャギーソックス  もけもけソックス
持ってないなぁ
あったかいだろうなぁ!
購入を検討中です。



さて
今日は1つお知らせです。



モデル&スタイリングをさせていただいた
ユアーズの
特集第2弾   公開されました!



{BE777C5E-B411-41DA-94BA-1488B04E18BA}
オススメはこのコート





軽くて暖かくて
フェイクスエードに見えない上質さ。


色もいろんな色と調和がきく
グレージュ


{747E8E7B-38D6-4FAD-ACCA-60B60A9AA3C4}




スタイリッシュさと
ハンサムさを兼ね備えたグレージュは
大人の女性ならではの雰囲気が出せます。


3色あったけど、選んだのはグレージュ
【ベージュ表記になってます】


ノーカラーなのもインナーを迷わずにすみます。タートルでも、ボートネックでも、首つまりでもサマになるのはノーカラーがオススメ



パンツにも、スカートにも合います。
その軽さにびっくりします‼️





あと、このトレンチ






{45319562-87B7-488A-9195-A1A4A4B5AEFF}

いま、流行りのグレンチェックは
いろんな色味があるけれど
このグレンチェックは
チェックがそんなに主張していないので
柔らかいグレーとイエローよりのベージュが
コントラストを消していて
他の色とも合わせやすい一枚。



{F27BA9BC-E287-450A-A42D-36355D9F5FB6}


グリーンとネイビー、パープルといった
三色使っているのに
調和がとれるのもこのグレンチェックのおかげ



この2枚のコートは
とても気に入って、オーダーしたものです。








手に取りやすい価格と
トレンド
大人の女性に寄り添う


そんなお洋服がたくさんあるので
ぜひチェックしてみてください






これから、雨の中
打ち合わせへ。。。


ファッションのことについて
取材をうけるのですが
それをきっかけに自分のファッションについて
色々考え直すきっかけになっています。


先日友人とお茶をした時


わたしのブログやInstagramをみてくれているママ友なんですが

ファッションについて
いろんな相談を受けました。


毎朝誰もが行う作業



何を着るか決める


お洋服を着て
家を出る
その日常の中で
必ず誰もが決めることですよね。


その些細なことだけど
毎日繰り返される
コーディネートをするという地味なルーティンの中で悩んでいること、迷ったこと


たくさんの話が聞けて
わたし自身とても参考になりました。



そのようなお話をこのブログを読んでくださっている読者さんにも
聞きたいなと思っていますので
機会がありましたら、ぜひコメントお待ちしていますね💗


先日のコンバースのハイカットの時の
パンツについてもお答えしたいと思います。





ではでは


行ってきます✨




また夜にコーデを載せたいと思います
そのままバタンと寝てしまったらごめんなさい🙏




それではまた