こんばんは!

 
 
今日は湿気が多くて
どんより。。。蒸し暑かったですね💦
 
ヨガに行ってきました!
 
{3C64DFCE-5137-4BA3-B387-28DBAED95C6B}

シンプルに白と黒

 
 
スニーカーは
NIKEのコルテッツ
レザー
 
 
 
{080215A2-203C-4966-B45C-AF7686D5A933}
雑誌で見つけた日
 
そのまま出かけて
 
 
電車の中で見かけた素敵な女性が 
履いていたのも、コルテッツ
 
 
あーーー。素敵✨ 

とそのままshopへ
引き寄せられ
手に取ったのは、コルテッツレザー
 
 
コートロイヤルと迷って迷って
 
 
{E880AE5A-EE38-4421-B259-4ECFE66E4AF8}

 
 
ボリュームのあるコートロイヤルは
adidasと同じシルエット
 
 
スカートと合わせたりするなら
コルテッツの方が可愛いかも!
 
とコルテッツに決めました✨
 
 
{5BB479DF-1AF3-42F8-BED0-1FDBDA7079A2}


 
 
アスレジャーという造語が目につくようになって
都会派スニーカーが
本当に人気✨
 
 
 
{5FDECF67-DE05-43AB-8A4F-1854E38DC46A}

パンツにはもちろん合うけど
 
 
 
先日はスカートで合わせました。
 
 
 
{1DCA8AAD-DB19-4AA5-9D12-D1084FB38763}

くるぶしが見えるカットも
 
私にとっては重要ポイント



 


 
 
 
{6F76090C-D028-4A2C-A193-C774F8C37CDA}




いつも通りのサイズで大丈夫でした✨


とても履きやすくて
黒のスニーカーが新鮮です。


娘と兼用になるので
ついついスニーカーが増えていく。。


アスレジャーコーデには
スポーツテイストと真逆の
女性らしさがマッチするように思います。


スカートだったり
髪をおろしたダウンスタイルだったり
デコルテの見えるトップス
赤いリップだったり


そういう細かいところで
テイストミックスを楽しむのも
また楽しいですよね✨


{FF3F08E5-4E64-4E5C-8181-1275D3E584FC}

{BB6865C2-1B02-4FFD-BBCB-2F39C3A718CF}





昨日のジレとデニムについてご質問いただきましたが、申し訳ありません
デニムは品番のタグを切ってしまい分からなくなってしまい
ジレはshop確認したら、取り扱いなかったです💦

こちらのshopです!


あと、キャメルのZARA のbagは去年のです💦


わたしも、キャメルのbag探しているので
見つけたらまたご紹介しますね💗


コメントもいつも嬉しく読ませていただいてます✨
お誕生日コメントも嬉しい🎂ありがとうございます✨



{4CF0C6D6-E040-4E01-B5C3-BFC8771DF42F}



それでは


また明日✨



いつもありがとうございます✨