こんばんは!


暑いです、、、
あれれ?
夏が戻ってきたかのような陽射し!!


{8CE77F8E-3D65-49D8-83BB-47A6748757F8}

白の七分袖ロンteeとカーディガンを合わせて

スニーカーのカジュアルスタイルでした。


カーディガン  itjapan
ロンtee   PLST
デニム GAP
バッグ  ZARA 
スニーカー IENA



{8A6B73C3-8444-414E-A175-8DEECBDB12C2}



クリーム色っぽい
スニーカーは
adidasのコートシューズ  CAMPUSの

IENA別注モデル



{A49C2E9A-7486-4537-87CB-5309499B8617}



ゴールドのラベルに弱いわたし。。。



スエードなのも大人カジュアルに合わせやすい!



{87FDD8CA-D2A4-432A-83A8-F50DFEEB2558}




秋冬になるとスニーカーが履きたくなると
前書いたと思うのですが
ニットにスニーカー
コートにスニーカー


というのが大好き✨


{25E642AD-3A2B-4965-B0B5-7B2E6F9CF6DC}



スキニーにくるぶし出して

この履き方が1番しっくりきます。

真冬には、ボアのインソールいれて
もこもこで履いても可愛いだろうなぁ



{30A6D91C-F9AA-4433-AEA9-44289D12B79C}




ADIDAS / アディダス 別注 CP IENA◆




アディダスは少し大きめの造りなので
0.5センチサイズを下げた方がいいと思います✨




{D8407807-8953-49AD-AA09-A59AFF893606}

ロンteeの白と
スニーカーの白がさりげなくリンクしているとこも計算して

抜け感を出しています。


上下黒の合わせだったとしても
そこに白のロンtee1つで垢抜けるし
ポイントになります。

ニットの中に寒さ対策で入れてもいいですね。



Vネックにも合わせやすい
Uネックのロンteeが出番が多いです。


秋冬こそ、Tシャツをインして
着てみるとまた違った表情になりますよ✨




さて、今日は
家族みんなで揃う日なので


夜は外食へ!


行ってきます✨


それでは、また明日