こんばんは!


今日はスッキリしないお天気でしたね
そして、寒かったー!


首まであたたかいニットで✨


コーデです。

{1598C9E4-A8CD-4711-B5CB-CA08A176F302}

tops h&m 
bag アダムエロペ
shoes ninaricci


この時のトップスです!


{05BD862A-1C07-4BDF-8DA6-7682ECD00E7E}




{44D14A29-4746-4138-8CBC-C5B8DA3EAA4B}

このベージュのような
グレージュのような
微妙なお色って
いろんな色を受け止めてくれる上に
オシャレに見えるので
オススメです。



{20A5D3F3-618C-4C26-832C-1719547DF30E}

このGAPのニットもそうです。
ニュアンスカラーこそ
大人の女性を柔らかく優しく見せてくれます





パンツはこの時の


{6A23FB45-CF07-4610-9740-21F359D1F0C0}


形がキレイで
黒もキャメルも大活躍✨



{13FF8D72-99E0-4DD6-877F-5B0DF3A33EB2}



先日はオフホワイトのトップスに
色違いのキャメルを!


今週2回穿いてる、、、本当にお気に入りです


GUのベロアのバレエシューズと合わせました。
見えてませんがボルドーなんです。
ジャケットもGUですよ。


{5E60A452-6AAB-4A3D-817A-5444C2BE25B0}

{7DF6AE05-D915-4679-B71E-57481806ED19}


このジャケットは本当に高見えでオススメです💗


コーデは以上です✨




{63EAD977-7A16-49DB-807B-ABA70D7A77E9}

先日オーダーした

ユアーズのニットが届きました。


とてもキレイなお色✨




わたしはMにしましたが
少し余裕があったので
ぴったり着たい方は小さいサイズがオススメです。


キャメルのようなマスタード色のニットには
グレーのパンツを合わせよう✨



パープルにはカーキやネイビーやブラウンのボトムが合いそう✨



カラーニットは秋冬のコーデを
ぱっと明るく見せてくれますね✨


また写真撮ったら載せますね。



今日は中秋の名月


雲が多くてなかなか見れないけど、、、

ちらっちらっと見えるので
しばらく眺めていました。



それでは、また明日✨


今日もありがとうございます😊