こんばんは!

今日は夕方ぐらいから
突風と雨で、嵐になりました💦


日中は雨も降らず

てくてく歩く日は
フラットシューズでした!

{2032BE45-5B16-4CE4-8778-E773E9EB2DA0}

zaraで見つけた
フェイクレザーのスカートは高見え✨


フェイクレザーを購入するのにzaraは
安っぽく見えずオススメです。



{04A7C818-AF0A-49DF-A452-6DA7BFEA1CBA}

わたしは丈が欲しくてMにしました。
ウエスト少し大きいかな


でも、ニットをインしたり
タイツをはいたりするから大丈夫かな


レザーは見た目も重く見えるので
軽さが出るシャツを合わせてもいいかも

異素材で合わせるとオシャレですよね。




さて、今日は



コートの受注会だった
スタニングルアーへ!





{BEDC88AE-4762-4130-91D0-B12B4B401252}


さすが、キレイな色が揃う✨



{49265421-8390-4550-A88B-7AF696BBF0A2}

でも、ベーシックな色が多いイメージ



{E41CB139-98A9-4796-A28D-E90F2A83CDEF}



この絶妙な色合いは
スタニングルアーならでは。



くすみカラーと言うのかな
スタニングの色だよねと
みんながわかる色味ですね✨



{F1A18F7A-BD2A-4368-B07C-2C87E3F5B0A0}


チェックもやっぱりでてる!


{B8A3AF35-2995-4AA5-94AC-17B9283BA0A6}

{EE34D691-71DC-4FB2-8F58-EC6E6F3BAAB5}

フェイクムートンも、可愛くて✨



{B5A2C551-C21C-48AC-81AA-51F6AD788E54}
わたしは


ライトパープルのノーカラーコートに!


少しグレーがかっていて
肉眼で見る方が素敵なんです!


暗くなりがちな冬のコーデに

明るいパープルが良さそう✨


アウターは暗い色を選びがちだけど
寒色コーデが映えるのは
冬だったりしますよね。


寒々しく見えない
むしろ、ほっこりする、こなれ感もでます。





{EF6F733C-20B6-436F-BBC9-EB6259F208EC}


こんなコーデ
憧れるなぁ✨


大人の女性は
真っ白より
オフホワイトですね✨


{E0348EDF-711D-4826-9114-2F0A6CCC4024}

{90025978-A8A7-4431-BB44-F1CB18501FE1}


こういうざっくりニットに

グレーのパンツに
白のスニーカーでも可愛い✨



ホワイトコーデにするだけで
 
冬にこなれて見えること間違いなし✨です✨



わたしの場合
ぴったりしたホワイトのニットだと
かえって太って見えるので要注意💦


{AE0BE33B-59AB-46BF-A165-AE46F3F228E5}

このぐらい
ゆったりしてる方が合います。





よく考えて
秋冬に備えた準備をしたいです。


明日の朝は冷え込むそうなので
あたたかくしてお休みください。


なんだか、寒気がするのは
気のせいかしら、、、、


葛根湯を飲むとします。



それではまた明日