こんばんは!


今日は少し暑かったけど
夕方になると涼しくて秋を感じますね。


学校説明会や、学校見学が
ちらほらあって

きちんとした席に合う
キレイ目のジャケットコーデを


{B189C4D8-9D0B-4168-86C8-F3A981B1B389}

もちろん、ジャケットは肩がけではなく
袖を通して

ずっとヒールだと疲れるので
ペタンコのでミュールを持って行きます。


tops バンヤードストーム2年前
pants 

jacket   PLST
bag   アダムエロペ



こんなキレイ目パンツは
本当に役に立ちます。



{A6007BC4-4FCF-4F52-9039-ECB9D77A7021}

ハイウエストなのも


大きめのベルトも



さりげなくトレンドを取り入れていて
尚且つ、ラインがキレイ✨


これはMサイズ着用してます。


Sにすれば、足首がでて 
もっとスッキリしたかも。



スニーカーではずしたり

パンプスでバッチリきめてもいいですね


{E2545C9C-0E80-4F19-8C1C-8858DC28F740}

{12500D3A-58C7-407E-BB2F-9CD9B4E3C25D}

この時のキャメルのパンツの色違いです



{7BCAE204-8DEB-430E-A134-8B9BE2AA1CFF}

パープルのベルト付きのバッグ


がポイントです。





今日はヘアアレンジをしたかったんですが
時間がなくて

お団子ヘアに。。。


でも、ずっとお団子にしていると
頭皮が引っ張られて
あまり良くないと聞いたので
最近はゆるシニヨンにしようかなと。


頭皮のケアはずっとこちら

{E488FE3D-17EC-4BEF-995E-48D6794D5CF9}

頭皮のアンチエイジングケアに


スカルプDボーテ



このシリーズは女性の頭皮に着目


育毛ケアなんてまだ早いと思っていた
30歳の頃


サロンの先輩に
30歳過ぎたら、絶対、頭皮ケア、育毛ケアは
やるべきよ!


と言われ。。。

でも、今になって思います。 年齢を重ねると
頭皮のコラーゲンも減り弾力がなくなり
硬くなり、血流もなくなる。。。


やっぱりちゃんとケアすると
本当に違います。


しかも、早いうちに。


{8D66B01F-867A-4E7F-99A0-7A72A6ABE1CE}

わたしはアウトバスには
育毛剤をスプレー。


何年か前に購入した
このブラシでモミモミ、頭皮をマッサージ


毎日のことなので習慣にすると
毎日顔を洗うみたいにスムーズになります。




冬に向かって頭皮も乾燥するので モイストタイプにチェンジします。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!




それでは、今日はここで


いつもお読みいただき
ありがとうございます😊


また明日