こんばんは!

 
 
今日は、とても気持ちの良い秋晴れでした
 
 
風が心地よくて
思わず深呼吸してしまいます。
 
 
季節の変わり目は
自律神経が乱れがちになるので
深い深呼吸を心がけています
 


コーデが追いついていかないのですが
先日のコーデです
 
{2C4402FA-59A5-4BC7-ABBF-CE24144B1AC8}
 
 

ニット    deuxiemeclasse 

パンツ    UNIQLO

スニーカー   アドミラル

バッグ  アダムエロペ

 

 

 

先日のスニーカーを トラッドスタイルに

 

 

 

{61FCBC4C-90C6-4945-A897-CBF26C8BB65D}

 
オールレザーですが
履きやすくて
やっぱりカッコいいです。


やっぱり白のスニーカーは万能で
レザーだと、カジュアルすぎず
こんなきちんとパンツに合います。



インソールが、わたしのは無地なのですが
同じのを探したのですが
サイトで見つからず💦


こちらはインソール以外は
同じ型です!





 
 
 ニットはお気に入りのこちら
 
Deuxieme Classe NEEDLE-KNITDeuxieme Classe NEEDLE-KNIT



いま、サイトで
10%オフになっています✨







これから秋物を揃える方も
コートを迷ってる方も



この時期に10%オフは嬉しいですね✨


わたしも購入したコートが 
一度ソールドアウトでしたが


再入荷していました✨





とてもいい色で、軽くて
形もキレイです。


また寒くなったら
載せますね。
  




今日は素敵な女性との出会いがあり
心がほっこり✨



{096BAA9E-1866-4776-9B6E-08817DA87210}


帰ったあとも
ふわふわして幸せな気持ちになれました。




テストが終わって
ふわふわしてる子供たちと



なんだかふわふわした夜を過ごしました。笑



それでは、今日はここで



また明日です✨






たまに載せてみます。


こちらもよろしくお願いします💁‍♂️



いつもありがとうございます