こんばんは!


今日も暑かったー💦

週末に向けて台風が近づいてきてますね!

運動会のところもあるのでしょうか。



そして、急に温度がさがるとのことです。
体調にきをつけましょうね。



最近


スニーカーブームが再燃



{738450AB-4768-46CA-83CB-8F90E38242CB}

友達とコンバースで集合した時の写真✨


コンバースはもう定番です。


今年は、流行りのトラッド旋風に合わせて


{05C2074A-AE6B-40B1-B0EB-E096FD66EFC8}

イギリスのアドミラルにしました。


{D860F9E7-B2FC-4121-9327-A697BD3E99C7}

スニーカーのカジュアルさもありながら
英国の国旗がポイントで

靴紐の穴がゴールドなのも
オールレザーなのも
キレイ目コーデの時にぴったり!



前にもblogに書いたことがありますが

オールレザーでオールホワイトが
マイベーシックです!


{3561A9D2-9BB3-41B5-98BA-2C25BBE6589D}

雑誌でも、スニーカー特集ありました。


ナイキもかっこいいなぁ






スニーカーを

合わせる時に気をつけていること


{AA59863F-7404-41D5-B5C9-374162F09C4D}



レギンスやスキニー、ワンピースで


足首を出す時は


コンバースが頼れる味方


というか、本当に何でも合いますよね。


黒と白両方


ローカットを持っています。



{ADE2F21D-AE16-4691-881F-34756673B13D}



グレーとブラックでコーデを統一させた時は


足元はオールホワイトで、軽快に。





ボリュームのある


ワイドパンツの時は


そのボリュームに合わせて
{4821F11F-C4E3-4FE4-84FD-6D0874BA5847}

{2AB86B20-EBAF-4843-B1EA-D026D88BBEA4}


アディダスのスニーカー


丸みのあるボリュームのあるスニーカー


ワイドパンツに合います✨





スリッポンは

紐がないので

エレガントなコートに合わせると


{451907DC-A6DE-42D5-8032-617FE015B5DD}

{03E2566A-4120-4B31-A9E1-B36AB232BCFA}

海外のスナップにでてくる


ニューヨーカーみたいな
雰囲気になるなぁと思って1番のお気に入り。



こう見ると、秋冬になると
スニーカーを履きたくなる傾向にあるようです



だからかなぁ、、、








レザーパンツにスニーカーも
やっぱりカッコいい永遠のマイベーシック




{7BF6836F-9801-47C1-9BE0-3CF04D2D4B95}




アドミラルは

グレンチェックのパンツ
センタープレスのパンツにぴったり



またコーデを載せたいと思います



今日もお読みいただき
ありがとうございます✨



なんだか、今日はとっても眠たいので
おやすみなさい💤



また明日です