2度目のこんばんは!


ニトリのソープディスペンサーが楽しくて
必要ないのに、スポンジに洗剤をふくませてしまう💦




さて、コーデです。



暑くもない寒くもない
こんな気温の日にぴったりの薄手のモノ同士の
アースカラーコーデ



{D5D42050-320B-4132-B9AB-D09CF562ADBC}

上のニットは去年のもので

下のパンツはこちらです


{03DD8F89-C4F8-4810-B233-21C4C16BB667}




わたしは164センチでSサイズ着用


でも、ウエストが緩めで
XSでも丈感は良かったかも、、、




{F288BE62-073F-4470-BDC4-7AF29F24EA30}

スニーカーでもいいなぁ!




アースカラーは

わたしの肌と髪の色に合うので
しっくりくる色合い

肌が黒いからか
ベージュのニットも肌着みたいにはならない

カーキもよくパンツで投入します。

ZARAのカーキは
ミリタリー風のヴィンテージっぽい色合いが
とてもキレイで
いつもチェックします。

ジャケットとか、ワンピースとか
とてもいいカーキの色なんです。


わたしは薄いカーキより
濃いカーキの方がコントラストがきいて
オシャレに見えるかもなー。と思って
選んでいますが


黒に近いカーキだと、あんまり似合わない
明度が高い方がいいのかも


{22FAFAFC-DCF2-4233-92C2-7630D4209FAE}

このshinzoneのパンツは最近の1番のお気に入り



ミリタリージャケットも
カーキを購入したのでまたご紹介します。


秋に向けて トレンチコートも気になるけど
去年のでいいかなぁなんて思ってます。


今年はすぐにコートを着ることになりそう!





さて、最近、サングラスについてご質問いただいたので、ここで紹介します


{1F77097C-F42A-46D2-8EE7-8728249F88B1}

左上のフレームにパイソン柄がはいってるのは
イタリアのSHOPで買ったプチプラ



オールバックで、顔がばーーーんと出ちゃう時小顔に見せたいなとかけています!


この時もそうです
{88146AB5-9E5B-42D0-A89F-99F408E44BCE}




右の上段は

{B283FC8F-296D-4393-A9C3-3EEC0563DEFD}

OLIVEPR  PEOPLES


右下の伊達メガネもオリバーのもの


小さめのレンズで

日本人に似合うブランドだと思います✨




あとは、真ん中が一番かけている
金子眼鏡店のサングラス



{85F4808F-15AA-4809-B479-C2350C5D874B}

夏のコーデにシルバーのフレームだと
しっくりくるので
こちらがほとんど


左下が

べっ甲のフレームのSABREというブランド








かっこいいサングラスたくさんあります




以上、この5つが、スタメンです。




それでは、今日も長々とお読みいただき
ありがとうございます

また明日