こんばんは。


今日は昨日に比べて
気温が高くて蒸し暑かったけど
もう、猛暑という感じではないですね。

過ごしやすい朝晩
つい、夜更かししてしまいます





先日、ニトリで買い物したんですが




今日はちょっと
主婦目線で
オススメをご紹介


{0796248A-B43F-4057-A362-F96F9F59CB96}

ニトリで見つけた

ソープディスペンサー


{650CE29F-8A22-448F-8F18-111858D92E5A}

自動センサーで


出てくるものは、他にもありますが


こんなスタイリッシュなものが✨


しかも、出てくる量も調整できて
タンクにはたっぷり入ります!



お鍋を洗ってる時など
両手がふさがった時


パッとこの子の前にスポンジを差し出すと
ちゅるちゅるるるる〜と出してくれる✨


電池式でコードレスなのも
キッチンで濡れても心配いらない。



これは、ハンドソープにも使えると思うのですが、ハンドソープは
泡で出てくるタイプを愛用中


食器用の洗剤がベストかなと✨







そして、お友達からオススメされた


{A7CBE136-2C65-470E-A64D-390D046982D7}

トレー。


このトレー


食器をのせて


斜めにしても、滑らない!


これに一人前の食事をのせると
そのまま子供たちもシンクまでさげてくれるので
楽です✨


{51C91125-115A-4F8D-A0D8-C86EFFF6E516}

トレーをテーブルから持つ時


この少しの隙間があるとないのとでは
持ちやすさに差が出るので


流石だなぁというかんじ。


こちらは


¥1102でした。






シンプルで飽きのこないデザインで
スタイリッシュ
が一番です。


これは、いろんなものに言えることですね。

ファッションもそうですね。。。


いいもの見つけて
毎日の家事がぐんと楽になりそう。


こういう小さいことこそ、大切だったりします。




それではまた後ほど

コーデの方もアップしますね✨