こんばんは!

 
 
夏が、逆戻り
36度の予報でした!
やっぱり太陽がでると元気でますね!
 
 
 
秋に向けてメイクも更新していますが
一昨日購入した
リップ
 
 
 
{7C6C130E-B5C2-41BB-AA68-583603B1A8F5}

珍しいこのリップ
 
 
いま流行りのグラデリップが簡単にできる
ヴィセ
クリスタルデュオリップスティック OR260
 
 



 

 

すこし香りがあるのが最初気になったけど
唇にのばすと
 
内側がじんわり発色のカラー層
外側がグロスみたいになるクリア層
 
 
{F620EE62-54F1-49F1-AC18-F9E830E5E0FC}

イメージはこんな感じ
 
 
サイトより画像お借りしました。
 
 
 
 
 
グラデーションの簡単な作り方は
失敗しにくい上唇から
唇の角度にリップを合わせてのせる
のばしたらなじませすぎないように✨
 
 
 
唇に立体感ができるので
他の手持ちのリップにもONすると
また違った表情になります。
 
 
{7ACD4249-9C5D-43F3-AA59-0FD9AD1697A8}

その時はこのパールタイプがいいかなぁ
これもまた購入しようと思ってます。
 
 
ベタ塗りのマットなリップも
グラデリップもそれぞれの良さがあるので
お洋服に合わせて使い分けたいなぁと
 
 
 
 
友達とスタバに行って
このリップを力説するわたし。
 
 
 
{E1869341-BD2B-4439-999B-BF23D933F996}

秋の小物
 
 
グリーンとレッドのコントラストがキレイな
イヤリング
 
 
 
秋冬の暗くなりがちなコーデに
ポイントになりそう!
 
 
 
 
UngridカラービーズイヤリングUngridカラービーズイヤリング




やっぱり色物は気分があがる



メイクが、楽しめる女性って
男性に比べて
ほんと得だなぁって思います✨



面倒な時もあるけど、、、、



それではまた