こんばんはー。


今日から8月ですね!


暑い日が続きますが
短い夏を満喫したいですね


今日は朝からコストコへ!

後ほど購入品は載せますね。


先にコーデです。


{8C4E3213-4B4B-4036-8726-02353BA405D0}


サロペットや、サスペンダー、ハーネスベルトが最近気に入っていたので
そのマイブームは続いていて


肩紐取り外しできる
ハイウエストパンツです。


{BBE3515D-FCB3-48E6-A5CF-3E7BAA611C51}

チャック式のスリットがはいっていて

動きやすいし、シワにならないし

かなりのハイウエストなので

ペタンコでも脚長効果。


{4B0C9FB7-1AA5-4D66-BEBF-FA17CEC039A4}




tops  UNIQLO
pants   NINE ネイビー1サイズ


{A933B832-5FBC-4B2B-AAEB-93F3A4207ECE}




コストコは倉庫で寒いので


この上にカーディガンを羽織りました。


GUで購入した


{F1B8AB35-F4A7-4E7B-A3FA-F0F2E4F08736}

ブラウンのカーディガンを持って行きました。


写真では、明るく写っていますが


この色が正しいです。⬇︎



{F234E782-15A9-426D-898F-4DD4DE195125}

うーん。いい色✨やっぱりブラウンがツボ。


GU、一昨日行ったんですが



一緒に行った友達と、


受験生の母の私たちに嬉しいアイテムを見つけました。


また、後日ご紹介しますね。



それでは、コストコ購入品


いきます



{D31100E1-E230-411E-962D-7EFC72F1A39D}

こちら、美酢
前から気になっていたザクロの果汁100%の発酵酢✨

{E24B0E1A-B6AF-4EA8-B09F-CFA895A06327}

炭酸水で割って飲むお酢の習慣スタートです

疲れもとれるし、夏バテにいいですよね




そして、いつも息子のサッカーに持たせているスポーツウォーター


{534B6745-678A-4201-86CE-A4459CFF25EC}

こちら、オルニチンやマグネシウム、カルシウム入り。


20リットル分で、かなり、もつので、
スポーツしているお子さんにはオススメ✨


熱中症が怖いので、持たせると2リットルはあっという間に飲んでしまいます💦

{6B8249BB-5430-4CC3-A921-7DA9A8CD1DDA}



そして、旦那さんの筋トレ後の食事に欠かせない
脂肪分99%カットのチキン缶詰め


{17F0E28E-E46E-4D98-BAD7-39D97286494A}

右はチキンの缶詰め

左はサラダチキン











{A5BE53A4-6C48-4471-90B8-BCD88A88ED63}

なんだか気になったネーミングの
よだれ鶏


山椒や唐辛子、練りゴマのたれで
温野菜やしゃぶしゃぶ、サラダにかけるといいみたい✨

子供たち、辛くて無理かなぁ。。。

わたしは、冷や奴にかけたいな💗




そして、コストコで試飲させていただいて
とっても美味しかった✨
こちらの万能だし


{9FD7008E-9277-4A1C-8FD1-6A6BC0E6C292}
小袋をやぶって調味料や、ふりかけにしてもいいみたいです。







なんだか、食品ばかりですね。。笑笑


でも、今回ほとんど食品でした。


さすがに夏休み、毎食作るご飯は大変です💦



{FD10258E-AA01-4336-8BFE-03E49A8B94CE}

こちらも、人気の林檎のベーコン✨


ジャガイモと炒めたり、トマトパスタに入れたり✨



{3CD96BB6-5375-4919-A086-FCD3EEEFCD5C}


こちらのミートボールも人気みたい

伊藤ハムさんなんですね✨


サッカーしている息子のお弁当に
ミートボールを一個まん丸おにぎりに入れると、試合の合間にパパッと食べられるみたい




ひとつずつ、カップになっているので便利です。

ワインのお供にも良さそう✨



{813CAAE7-52BE-4F6F-B1E3-52E816EB86C8}

これは欠かせないディナーロール✨

{B92F54AA-715C-496D-AB94-E9876B93FE32}

スタバのドリップコーヒー

アイスコーヒーでいただくととても飲みやすくて美味しいです







コストコ購入品は以上です


コストコはウキウキして
ついつい買いすぎちゃう。





{4731B4AD-9919-4FE8-9328-776BFD704B9B}

Halloweenの商品が、もう出ていて


大きな動く人形が

しゃべってました



帰りはゲリラ豪雨に、またあいました。


局地的な大雨で、大変なところもあったようです💦

大丈夫でしょうか。。


あんなに一度に降ると
本当に怖いですよね。。。


皆さんもお気をつけくださいね。。。






それではまた明日