こんばんは!


今日は朝から雨がポツポツ。。。


そんな中、展示会へ向かいました。


おしゃれな美容院の Cから始まる店名と。



{784F131B-8857-4FD3-80C8-98ED5A307751}

昨日はサスペンダーでしたが


今日はハーネスベルト


ハーネスベルトってこんな形


{E89E55FC-D1F0-4EA7-BAD2-06CA797EB0A5}

長さが調節できる肩ベルトとウエストベルトが一体化していて、ワンピースや、Tシャツに
プラスするだけで、ポイントになります。



夏のマンネリコーデにサスペンダーや、ハーネスベルトを一つ入れると新鮮だなぁ

{6F931233-3E8F-420C-A370-230FB2B64B54}

わたしは、ウエスト部分まで下げていますが


{33E93EF0-FB6A-475A-8A85-FC1F91579162}

こんな風に胸下あたりまで下げるのが可愛い✨

↑こちらは、アーバンリサーチのもの





わたしはキャメルの色が欲しくて

こちらにしました







画像お借りしました。
{EFC40B1F-4CE3-49FB-8772-339C52F315B8}
こんな風にワンピースにつけると


可愛いなぁ✨




でも、一つ難点が。。。


肩ベルトが、よくズレ落ちます💦


もっときちっとつければいいのですが


このゆるっと感が欲しかったので。。。


次回ワンピースに合わせる時は


きっちりつけてみます



朝は雨が降っていたので

赤のレインシューズを合わせていました。



{AC471050-CAAA-4197-B3F2-E7DD29B4D201}

展示会へ行って外に出ると、雨がやんだので


みんなでアイス食べて


休憩。


わたしはレモネード✨




ランチは野菜もりもりサラダランチ





展示会の様子はまた後日書きたいと思います。



それでは、また明日