こんばんは!


梅雨明けしました、東京!


他にも近畿地方、中国地方でも梅雨明けでしたね!


やっと、夏がきましたね!


こころなしか、カラッとした暑さでやはり梅雨の暑さとは違いますね。





コーデはシンプルスタイルが続いています。


{B05DFE44-42D6-4715-8EB6-604F58B5B6D3}

ノースリーブにジレ


ワイドデニムのゆるっとコーデ。


ノースリにジレは今の時期限定の着こなし✨


全て着回しアイテムです。



カジュアルの中にどこかきちんと感をいれたくて


クラッチを持ちました。





{501F8565-0D42-43C6-B6C0-58310233047B}

ジレ  JETnewyork
デニム  glowbalworks
シューズ  TSURUbymarikooikawa


でした✨




去年の夏


どんな服を着ていたっけと振り返ってみたら



{059F5CFE-F02D-46F9-AEC8-055EA8DF082B}

{58A9D5E9-FA5E-468F-BC24-A300A7D94DB5}

{568FC150-3E68-45C2-B829-64308CDA6490}

{E312221E-DBC5-445C-9C82-F5CFE95383E7}

{E41E7AB1-A1D3-4128-B43E-B60C44C16285}

ノースリばっかり!


👆このジレは今日着ていたジレです。


去年は、意外とワンピース着ていなかったんだなぁ。


一つ言えることは、去年の夏より確実に体重が増えています



もうちょっと、引き締めたいところ。



頑張ります



それでは、また明日