こんばんは!

 

 

やはり、予報通り

 

本当に暑かった!!

 

みなさま、体調大丈夫でしょうか。

 

わたしは旦那さんと買い物へ行きましたが

 

2度アイスコーヒー飲みました。

 

 

 

 

{2F6FEA1A-2B43-4A48-B5E9-EC955EB355F6}


これは、2杯目↑笑

 
 
ずっとやりたかった妄想コーデを現実に。
 
 
ノースリに黒のサロペット
 
 
サンダルは以前ブログにも載せたサンダルです。
 
 
 
 
 
わたしの行った店舗にはなく
横浜から取り寄せてもらいました✨
 
 
{DE2F0EFE-5125-433D-8421-55A22E9EDC9D}

この、ベージュのラフィア素材に
 
黒のラインがきいていて、本当に素敵✨
 
一つ一つハンドメイドらしいのです。
 
 
 
 
 
 
SALEで購入しました。
 
 
いつも37サイズなのですが、ラフィア素材だからか、37だときつくて38に。
 
 
このサンダルが、足元にくるだけで
 
一気におしゃれ、抜け感、夏感満載。
 
 
歩きやすい✨
 
 
サロペットは
 
 
紐の長さが調整できる
 
 
大人のサロペット
 
 
{65E41EA1-9BAC-4BF4-909F-2A10E0331C66}

この、胸当ての部分が下にくるというのを
 
探していたんです。
 
 
この胸当て部分が、高くて上にあると少し子供っぽいかなぁと。
 
 
 
 
下がると
 
こなれ感、ゆるっと感
 
大人っぽく✨なります。
 
 
 
 
リブが細めに入っているので縦長効果もあるんです。
 
 
CSライトリブサロペット
 
 
 
 
 
{D0EE112B-B46C-4621-BE3E-14A4286F385E}

 
ノースリはわたし的ノースリ基準を満たした
 
 
肩の球関節にかかるラインでVネック
 
 
 
バナーワッフル N/Sプルオーバー
 
 
 
しかも、ワッフル生地で、気持ちいい✨
 
 
 
今日は、すべて全身ジャーナルスタンダードでした!
 
 
 
暑い日はゆるっとコーデ✨ですね。




 





旦那さん、筋トレで身体改造中なので


ランチはサラダランチ


{3B990B02-88E8-4D35-8B03-64224A024499}

タンパク質中心に


毎日ササミと卵とブロッコリーを湯がく私


雨でも、決めた曜日にジムに行き


彼は決めたことはずっとやるタイプ


尊敬いたします。。。


さて、アイス食べよっかな💙


笑笑



わたしも、ちゃんと、筋トレしますよ。



多分明日。。。。









それでは、また明日