おはようございます☀


気持ちよく晴れた東京


でも、34度の予報。体温に近い。。。


熱中症に気をつけましょうね。


先日、お友達と二子玉川の高島屋でランチしました。


{6608D9E3-0299-417B-8825-771A00E736CB}

パスタが絶品のこちらのお店


こちらのパスタが食べたくて何度も足を運んでしまいます。




一度凍らせるという変わった調理法らしく


日本初のフリージングレストラン


パスタのモチモチ感がくせになります。


{BB386A60-4DE9-40B6-A381-5078936A9D71}

高島屋のサウスガーデンを眺めながら

ゆったりとした気持ちになれるのもいいのです。



二子玉川といえば

倉庫を改装して作った人気のカフェ





ここで写真を撮るのが定番!?


{90B36909-D9DA-482B-91B9-B794EA1D0B12}

倉庫です。


{083E8FF0-F512-4CEF-A62E-3BD769CC4C07}

昼のランチもいいけれど


夜も美味しい✨


{F7BE6E88-AEBB-4FE3-9040-1860FA154B24}

{D6C0B96D-0BBF-493B-82ED-8FC8E7954F64}

ローストビーフのサラダ


サーモンのマリネ


{882869B1-A079-4660-B851-3D71C8429434}

このパスタ、名前わすれちゃったけど

美味しかったなー✨


あぁ、朝からまだお腹すいてきました💦





今日は、久しぶりの平日休みの旦那さんと

出かけてきます。



それでは、良い一日を。