こんばんは!


今日は梅雨の晴れ間
太陽が出て、暑かったですね!!


夏のリゾートワンピを着て
海に行きたいこの頃。


{C7C49083-F606-4C7A-BE71-65D02A223BAF}



この、コーラルレッドのワンピースが可愛い!


ワンピース  chicwish
bag  lavishgate


chicwishは、Instagramでも人気で
本当に可愛いお洋服がたくさんあります!


マキシ丈の可愛いワンピースは
夏にぴったりですよね!


今日は、新しくできた二子玉川のイタリアンへ!



{8B10CF97-8163-4E4A-9455-BB03780FE633}



とにかくすごい人気で



10:30オープンなので

早めのランチに最適!!


あっという間にお客さんで店内は埋まりました!


{3758B8ED-B7EB-45BA-B342-0A82344B3611}


お友達と2人で、好きなパスタセットをそれぞれ一つずつ選ぶと

シェアしますか?と聞かれ


運ばれてきたら



{4FEA5379-0D19-4AD2-9047-C8BE5B761A02}


このようにハーフ&ハーフに!


バジルペーストのクリームソースと
三種の貝と大葉のラグーソース

{C7D9FC41-236E-4B8D-A6E5-3AE4D9287857}


どちらも、とっても美味しい✨


やはり、本場イタリアのパスタより塩味が控えめで
日本人向け✨


今思い出してもまた食べたいお味でした!



{CE15DDED-BED8-446D-A414-2FD9A1004F69}

サラダはリンゴとチーズ




{75064ABB-8773-43D9-82FF-FFD71F52867E}

マンゴーのパンナコッタ


先日のパーティーの前は


{108BB547-9375-4E52-BE87-E21B7D88F116}

{3207FB6B-F3F3-4B3A-907F-AEEEE236F5B7}

cityshop noodleへ!


こちらは、お野菜たっぷり


連日美味しいものをいただき
身体が、、、、


引き締めるために筋トレを始めようかな。。。


代謝のあがるランチの時間は
たっぷり食べていいと本で読んだので
罪悪感はありつつも
夜に調整しなきゃ。。。



リンクを貼っておきますね。







コメントいただきましたみちまるさん


わたしの身長は164センチです!!

言葉足らずでごめんなさい。

プロフィール欄も入力しております!

ご指摘ありがとうございます!

ぜひ参考にしていただけたらと思います


いつも楽しみに読んでくださる読者の方に
感謝をこめて。


本当にありがとうございます✨