こんばんは!


今日、とっても暑かったです

急に28度まであがると
身体がついていけません



そんな中、お友達と一緒に中目黒のランチへ!



まず、コーデです。



{DD7AC02F-3831-4159-9E49-4F1A86C96AF7}

何にも今朝、コーデが思いつかず


先日の久美さんのコーデを思い出し
真似っこ



オールインワンに見えて上下別です!


トップスは、細見えするVネックと肩のラインが球関節の外側を通る理想的な

ノースリーブ


{9459861E-A72E-4306-8432-D1AA499B8273}

なんせ、肩がたくましいわたし。。


華奢見え、細見えのノースリーブに出会う確率は低いのです。。。


ユニクロやGUで売っている
いわゆるタンクトップって形がほとんど似合わないのです。。。



なので、このようなノースリーブに出会うと
色違いで欲しくなります!




{02DC16FC-4808-4FBE-8898-59766C045AF8}

オーガニックコットンVネックタンクトップM



この、適度なゆるっと感


細見えするサイズ感にVネック


こちらのブランドには、このようなノースリーブが多い✨


助かります



bagに手持ちのチェーンをつけてみました。



{C2E4FE86-5024-44DA-AC6A-F42B7B586400}

あまり重たいと竹の部分が壊れそうなので
長財布とスマホぐらいにして。。。。



こちらです




さて、今日は中目黒の高架下の

とってもリーズナブルなランチへ!


{98558512-CFF4-43C8-842F-DB349799F144}

{21C3DCC1-498D-4B3A-8B39-B94D645EF81B}

牛さんがお出迎え🐮


{5BE48E0D-0740-41C9-9D09-3B17673DD801}

ふふふ。笑    見てる。。。



中に入るとびっくり!



素敵なテラスがあるぅ!!



{79346AD6-80AF-45D0-A461-85853327D98F}

{2313C440-EFE8-4C31-AB1C-579A7D66367A}

日替わりランチと


サラダバードリンクバー付きで


1000円




{5A02003F-D5B2-4A35-BB4D-F05078571DBC}


お豆たっぷりのサラダバー



{CFBE25C3-CED3-447A-9BF6-140CCD405CCE}


ドリンクバーのデトックスウォーターが

炭酸入りで美味しかった



{CD916630-D776-4017-86B3-132577CA2834}

{3945E680-1B66-41A5-B563-BB673F8673C6}

お友達が食べたハンバーグセットが
一番人気






高架下なので、電車の音が気になりますが

サクッと食べたい時にはオススメ



このあとは、お友達の妹さんが
出店するpopup  shopへ!



長くなったので
続きはまた書きますね