こんにちは。


今日は曇っていると思ったら
やっと雨が☔️


ちょっとホッとしました。
雨は嫌だけど、やはり恵みの雨ですもんね。



さて
昨日とても可愛いサンダルを見つけました。


{ADA9FC56-18B0-4729-B268-7D52E0363798}

h&mです。



すごくデザインが可愛くて
高見え!2500円くらいでした


色もパープルのキレイな色。



サイトで探したのですが
見つけられず💦


トングサンダルや、ビーサンって
なんだかSEXYですよね


{3A32A509-8E3E-400B-AA09-6DAAC96EEA2E}

今月号のVERY7月号での着こなしがどれも素敵でした!




いまやってる楽天スーパーSALEで
ハワイアナスがお安くなっていました!





このスリムな鼻緒が

華奢見えして素敵なんですよね。。


{8AA73643-7BDE-446F-BC04-70FE72A4A429}

わたしは13番

アサイーというキレイな紫。

{FE49ABEB-6091-4680-AA5E-32A9D2B18894}

この19番グリーンティーも素敵✨




半額になる商品などもあって

炭酸水や、洗剤

日用品など、この時に買いだめしてます。




狙っていたこのオイルも無事にGET✨





さて、今日は父の日✨


子供たちからの
ささやかなプレゼントに
パパは喜んでくれるかな?


それでは、また明日