こんばんは!


テスト期間中の我が家の中学生2人


塾に行くと家の中がとても静か✨


あと、2日頑張ってもらいましょー。





さて、今日はとっても寒かった!


日中15度だったそうです!東京。


久々に、長袖、ネック立ち上げのブラウスを選びました。


{9A6B5013-552A-42D2-8DCE-E8B7A0CD2B76}

黒なら濡れてもシミにならないのがいいですよね!


tops  cityshop
denim   glowbalwork
shoes  moncha
bag  lavishgate

ブラウスはサイトを探しましたが見つけられず💦



{140223FE-BD32-429F-A4C7-7DBE46954722}

スマホとICカード入れに

こちらのポシェットを追加しました。



こちらのグレー




このコーデで、少し寂しく感じたので


{2C3A042F-74AF-43D7-BD2C-BAFEB204D6EC}

足元はイエローのバレエシューズ





雨の日はこんなシューズが、可愛いです。


赤のレインシューズはまだ届いていなかったので、今日はこちらのイエローでした。


また届いたら、ご紹介しますね。


傘は思い切ってこちらを購入しました。



英国王室でウィリアム王子や、キャサリン妃

エリザベス女王も愛用されている


フルトンの傘


あのおしゃれなビニール傘ではなく。。。



一見、赤に見えて中はストライプのこちら




よく見るビニール傘タイプはこちら




こちらのブラックもいいなぁ✨



梅雨の時期は


おしゃれも億劫になるので


傘やレインシューズから可愛いものを揃えると


気持ちも明るくなりますよね。


明日は早速


この傘をさして出かけよう。


そして、なくさないように気をつけよう