雨の東京

ちょっと、憂鬱ですが
梅雨入りして、やっとの雨。


水不足が心配になるので
やはりこの時期に降るのが一番なのかもしれません。



今日は代官山まで、打ち合わせ。


雨の中テクテク行きました


ランチもとても美味しくて✨



ビュッフェタイプで、イタリアンが、思う存分楽しめるお店✨



ダイエットはこの時間忘れて
食べました。。。。


早速気を抜いたひと。


それどころか、乗る電車を間違えて
ぼーーーーっとしてて、ほんとダメ




イタリアンと言えば、イタリアでの食事を全く書いていなかったです。


ミラノの街を歩いた日の夜


ちょっと、特別なレストランへ!



マルティーニと

ドルチェ&ガッパーナの

レストランです。


{B2A1BC49-8897-4A41-B0DB-2803B11AFE48}


なんとも、煌びやか✨


{E1DC5322-76CB-4B9E-8A0F-2F6059B8F5CC}


足元に龍がいる!!






{2864B841-8D9C-430C-B18C-F4C5A6F9E3CC}



店員の方は男性も女性も


みなさん、ドルガバのお洋服を着ていました。



お写真の許可をいただきました💗


素敵に着こなしてますよね。。、
{A037AB24-4265-491E-AFF1-9007DAC0D29D}


大人っぽい雰囲気のラグジュアリーな空間

{27DEEB6F-1411-4A82-A982-008EB24A6C33}


前菜

{65FD829F-1BFB-4491-83CC-9D6870789F64}


メインのお魚
{3C51D366-3A37-497C-AA9E-4A998BAACA6C}


イタリア人はパンがないと生きていけない!


と、教えてもらいました。


常にレストランで、パンがついています。


{05F4A1DC-4D6B-430A-961F-88FA636055BB}



ドルチェも、美味しくいただきました。


{D9AD91CC-109E-460E-BD25-68D4044714D5}



イタリアといえば、ピザとパスタですが


フィレンツェで入ったレストランで


いただきました。


{8EAB3EBB-4388-4F9B-902D-2BDEF856E8BD}


店頭に各国の言語によるメニューの一覧をタップできます!


{DF12DECA-FBA4-48CB-8CDD-7D22DD1BBECD}



{76249000-261F-4002-A536-E22D5D4D67BD}


日本語のメニューもありました!

{CBEBE24A-ED21-4B1E-8752-E1AAC9A82AF9}



トマトソースのパスタと
{85D7B3B5-405C-4D24-A2F9-B6108C65988F}


ムール貝のリゾット


{6C2A24A9-FDC2-4EEF-AE3A-B724E2FB1E58}



どれもとっても美味しかったなー💗


ただ、日本と違ってかなり塩味が濃い!


だから、パンが必要なのかもと思ったりして。


わたしの大好きな炭酸水がどこのお店でもあるので、それは嬉しかったなー!


長くなりました💦


つづいて、今日の雨の日コーデ載せますね。


また後ほど