こんばんは!


今日も、夏のような日差し!


暑かったですね💦
でも湿気が少ないので、カラッとしていて
過ごしやすい✨


朝のテレビの占いで
ラッキーカラーは  赤  となってまして!



ちょうど、赤いミニバッグを持って
出かけようとしていたので
嬉しくなった今日。



{40242B31-9EAE-4DB1-9B42-39719625F39A}

日本橋三越の店頭で

先行販売がスタートしていたgreatbagcoのミニ



{9F0B2AAC-97C7-4858-B35B-E31EA28109BF}

とにかく、カラフルなカラーが揃ってます。

迷ってしまいます!



{7C17C144-2757-4315-ABCC-AE0B8C288329}


普通サイズとミニサイズの比較



{09EAE65D-EFEF-488A-9AC4-FABE64AB6C61}



ミニはとっても可愛くて軽い✨



{41D4D959-2E29-4B52-8469-B914A1EAD127}

小さなお財布、スマホ、ハンカチ、リップ


最低限のものが入って


小さいbagが好きなわたしにはツボ✨


濡れても汚れてもサッとふけるので


ビーチにもプールにもいいけど


これからの梅雨の時期にもいいなぁ!


{35202AAE-2C9A-404E-88F9-93C30A3A85E0}

パコッとあけて


{FDEA884A-0BF8-4C4D-8FF1-19FF3B38A700}

パコッと閉められます。


中がカゴバッグみたいな編み目になっていて


{EF40F055-6C7E-4A69-9CBB-53CBD2F00CF7}

細かいところまで遊びゴコロがあふれている


さすがのアメリカ。


今は、日本橋三越はおわり
銀座三越の店頭にて販売スタートしたそうですが


オンラインでも購入できるようになると思います✨






こちらでもチェックしてみてください。








{084456C3-A5B8-412D-90D4-2131A74868F2}

スカートは


最近のお気に入りshop





刺繍のデザインとサラサラのスカート



大人っぽく着られる一枚です💗



シューズは



持ってる靴の中で1番のプチプラですが!


なんと、出番が1番多い!!


なんでも合わせられるデザインと白のカラーが



こなれて見えてとってもお気に入り✨




足の悩みの外反母趾や、マメや、靴擦れ、フラットなこと


それを包み込み、痛くならないことが


やっぱり1番出番が多い理由なのだと思います。



{0171CC75-81D7-447F-B407-C777A39F25A0}



それでは、また明日



いつも、お読みいただき
ありがとうございます