こんばんは!

  

 
今日は運動会でした!
 
 
 
{0810B06C-7E80-4124-9DD4-CCEFCC6C48A7}

お天気が良くて
 
 
いや、良すぎて、、、気温がぐんぐんとあがり
 
暑かった💦
 
 
具合が悪くなる子供たちが、続出💦


本当に暑かったですね。。。


わたしも途中くらくらきて
 

一度お家に帰宅。


先日購入した一眼カメラでたくさん写真を撮りましたよ
 
 
子供たちの、頑張る姿を見て、成長を感じた一日でした
 
 
 
 
 
さて、先日のコーデ
 
 
 
{8599855D-F8D0-4245-ADA5-A3314D07338F}
 
 
tops  IENA
denim  moncha
shoes apartbylowrys
bag  lavishgate
cap  plage
 
マリンキャップはネイビーとブラックをもっていますが、夏のコーデに
 
 
それだと、重いなと感じることがあって
 
 
カーキを追加しました。
 
 
 
 

PLAGE LNN CANVAS マリンキャップ

 
 
プラージュのキャップは、本当に形がキレイで
 
わたしにぴったり!
 
 
{B7DB4E9E-FAC3-4EEC-99D4-C8996C90EC57}

bagは
 
 
ヨガにも持っていくこちら
 
 
また再入荷してました!
 
 
 
ルミネ10%オフが始まって
 
 
まだルミネに行けてないわたし。。。


このグリーンのパンツを試着しに行きます💗


とっても可愛い😍


IENA LA BOUCLE 20sカツラギレースアップワイドパンツ
 

 
IENA LA BOUCLE 20sカツラギレースアップワイドパンツ


オンラインでも、10%オフになるので

ぜひチェックしてください


 






ベイクルーズのお洋服は大好きなものだらけ!



イエナ
ジャーナルスタンダード
プラージュ
フレームワーク



いつも必ずチェックします





それでは、また明日!