実は


一眼レフ、ミラーレス一眼

購入を考えてまして。。。




昨日もらってきたパンフを眺めています



{3371C6BC-A1CE-46D8-9D95-EF1F38881412}

1番欲しいと思ってるのは

OLYMPUS


大きさも機能も使いやすそう!!!



{CF046BDA-2E7C-444B-8275-EAC449796076}

スタイリッシュだし!


機能も大切だけど、見た目も結構重視



{1D4CCA67-DE21-4959-9152-E55CB51D293A}

パンフが、いちいちオシャレ




{4555CB65-3B56-4272-B12F-F56167984495}

CANONもいいなぁ、、、、



カメラ全く詳しくないので


お勉強がてら、色々調べてます。


ていうより

わたしより旦那さんが熱心に調べていて

なんだか、色々情報を教えてくれます。

やっぱり男の人って
ゲームとか、カメラとか、家電とか、好きな方多いですよね




また、色々お勉強して
ちらっと書きますね。


オススメとか、あれば教えていただきたいです💗



子供たちの運動会まであと一週間くらいなんだけどなぁ
間に合うかなぁ、、、、、




では!