こんばんは!


今日も、ぐっと涼しく、、、いや寒く!?
この、気温差で体調悪くなる方もいらっしゃるのでは?

また梅雨がやってくると、肌寒くなりますよね!


ロカリで連載をさせていただいていて
今回は

ZARA特集



わたしが、必ずチェックするのは
bagとシューズ


そこから読み取れるトレンドや
色使い、ZARAの世界観が大好きです!!


多分購入率が1番高い気がします!


そんなZARAの活用法をロカリ編集部で
まとめていただいております。


また記事がアップされたら、お知らせしますね!


そして、最近の購入品


{142BD173-86E8-42A8-97CA-54BD01328EA9}

フリル付きショルダーバッグ


{C51C435E-994F-43C5-96C3-E42FBEEA6945}



フリルの甘さを バーガンディーの色味がおさえてくれて、裏のピンクが可愛らしさチラ見え


こういうの、さすがZARA✨


{8C1DA32B-7C69-4E5B-B43B-46EAA6C5ACEE}

ストライプのbagも
シンプルなコーデのアクセントになってくれる!


リゾートワンピや
サンダルなんかも、もうツボのものだらけ!


リゾートといえば
来月の旅行に備えて
水着を


{1F09D082-84BA-4567-9F46-A19A466B3A23}

この流行りのハイウエストの水着

なみなみカットが、可愛いです。


水着  bag    → lavishgate

ハット→  titivate



モデルさんの着用の写真はこちら


画像お借りしました


{15DE24C5-488F-4BBC-9FE5-CFB35160A743}

可愛いなぁ!



{B5A3DAF6-61C3-4198-8F5E-4196E9D303E6}

このように、ストライプのガウンを羽織ったら
本当にオシャレ!



{6052A9B3-86D0-49B1-BB0B-533496F6AFCA}

この時のガウンが使えそう!!


こちらです




そして、ラッシュガードも必須!!


このセットが、かなりお得です!



しっかりしたパッドも入っていて
この値段に見えないです。


{F5062218-777A-4648-943B-11846C7E241F}






ビキニに抵抗あるから
こういうの助かります!!!


腰にパレオ巻いて
つばの広いストローハットをかぶりたいなぁ!



一緒に連れて行くビニールbagも
このカッコいいヴィンテージ加工の    



{ED6B90A7-8097-4790-B8A7-BFA545FAC996}




紙袋ビニールトートバッグ




わたしは、最近ヨガにこれで行ってます


たくさん入るしビニールコーティングで雨にも強い!

これからの梅雨の時期にぴったりです





さて、妄想はたくさん膨らみますが
まずは毎日のトレーニングで
身体を引き締めたいと思います



それでは、また



明日